sikumi’s diary

雑記ブログ。おもむくまま好きなこと。

G20 ですが、出かけます。

こんばんは。sikumiです。

 

G20のため、大阪は交通規制をしているようで、

ようで、と書いたのは、ニュースとか、人づてのため。

職場には、自転車で通っているので、

普段の生活では、交通機関を利用することといえば、休日のみ。

台風も発生しているらしく、天候も悪いと予想されて、

なおかつ普段通りには動かない交通網。

ですが、

私は、出かけます。

たとえ混んでいても、電車に乗っていくしかない!!

 

なぜなら、ブルエンのライブがあるので。

ブルエンとは、「BLUE ENCOUNT(ブルー・エンカウント)」

日本の4人組ロックバンド。

公式↓

https://blueencount.jp/

イナズマロックフェスで、彼らの歌を聞いて

またいつか、彼らのワンマンのライブ行ってみたいというのが、

今年の目標だったのです。

奇跡的にも、チケットが当たりまして、娘と一緒に大喜び。

もう何か月も前からワクワクだったのです。

まさか。

G20のほうが、合わせてくるなんて。

と冗談はさておき。

早めに支度をしておこうと思っているのですが、

いったい何時に行けばいいんだろう?

それだけが気がかりです。

まあ、天候は何とかなるでしょう。

わくわく。

 

楽しみです。