sikumi’s diary

雑記ブログ。おもむくまま好きなこと。

朝、コーヒー。

こんにちは。sikumiです。

 

 

大好きで、一日、4~5杯飲んでいたけど、

今は、朝だけとかにしてます。

なるべく。

こだわりはなかったのだけど、近くにコーヒーの小売りのお店を見つけたので、

豆を挽いてもらって、今はドリップコーヒーです。

入れ方は、いろいろあるみたいですが、電気ポットのお湯をかけているので、

まあ、おおざっぱな感じ。

大阪ミックスというオリジナルブレンドが飲み終わったので、

前から気になっていた、森のコーヒーをチョイス。

f:id:sikumi:20190513071702j:plain

森のコーヒー 200グラム 1100円

森のコーヒーって、どんなものなのか気になっていたので、やっと購入できました。

うれしい。( *´艸`)